ささくれ診療室

ささくれをむいてもいいじゃないか

HTMLおぼえたての人が書くやつ

はてブロの機能、全然使ってないのでいろいろためしてみる記事。

昼食、惰性マックになりがち

マクドナルド 品川インターシティ店
〒108-0075 東京都港区港南2-15-2 B棟B1
500円(平均)500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp
だっていつ食べてもうまいんだもん。やべぇじゃんな。

今日はエグチセット(ポテトS)。
エグチ(エッグチーズバーガー)、おいしいし、
マックとしては比較的やさしめな味付けなので、平日ランチセットでダブチやてりやきを攻める元気がないときに最適だ。

今後はこんな感じで見出しをつけていこうかな

そのほうが完全に読みやすいもんね。面倒だけど


上のはこちらのサイトを参考にさせていただきました。

よく使うタグを予測変換とかにいれておけばいいのかな。みんなそんなアナログな感じでやってるのか? でも、そうよね。みんながみんなコーダーじゃないもの。HTMLマスターじゃないものね。

HTMLマスターになりてぇ!!!!!


小さくしていく

もっと

もっと小さくしていく
たのしー

午後もお仕事 がんばろう!









HTMLの話はまた今度書きたいな!